恋愛情報『君のおかげで、夜も…年の差不倫カップルの「イチャイチャLINE」3選』

2019年3月30日 20:45

君のおかげで、夜も…年の差不倫カップルの「イチャイチャLINE」3選

不倫カップルには、年の差があるパターンも多いです。そんな年の差不倫男女たちは、どんなLINEを送りあっているのでしょう?魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、イチャイチャLINEをのぞき見してきました。

文・並木まき

1:「君のおかげで、自信を取り戻せたよ」

目次

・1:「君のおかげで、自信を取り戻せたよ」
・2:「大好きだにゃ~」
・3:「俺らは世界一幸せなアベックだよな」
君のおかげで、夜も…年の差不倫カップルの「イチャイチャLINE」3選


「奥様とずっとレスだったという彼は、EDかもしれないと悩んでいたらしいんです。

でも、私と出会ってそういう仲になって、2年経ちましたがいまだにビンビン。男性としての自信を取り戻したみたい。

最近では、ことあるごとに『君のおかげで、俺は自信を取り戻せたんだよ』って、感謝のLINEを送ってきます。

男性って、意外とそういうコンプレックスを抱えている人が多いって聞きますし、不倫という関係だけど、彼がそうやって喜んでくれているのは、私としても嬉しいです(苦笑)」(38歳女性/医療)

男性の年齢が上の、年の差カップルにはありがちなエピソードといったところでしょうか。不倫相手とはいえ、感謝されたら嬉しいようです。


2:「大好きだにゃ~」

君のおかげで、夜も…年の差不倫カップルの「イチャイチャLINE」3選


「不倫相手である18歳年上の男性は、会社の上司。

職場では、コワモテで通っていますが、実は根っからの甘えん坊タイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.