恋愛情報『幸せ横取り大好き!新婚男性を「不倫」に引きずり込む女|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~』

2019年2月21日 20:45

幸せ横取り大好き!新婚男性を「不倫」に引きずり込む女|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

誰もが夢見る幸せな結婚生活。だが世の中にはそんな幸せを食い物にするラブデストロイヤー、通称ラブデスが存在します。ここはラブデスの生態を解明し、襲撃から身を守るよう警告を促すために設立された研究所。明日は我が身かもしれません。心してご覧あれ……。

文・イラスト 伊藤沙帆

ラブデスファイル01「ハネムンジャマー」

目次

・ラブデスファイル01「ハネムンジャマー」
・ラブデス研究所の見解
幸せ横取り大好き!新婚男性を「不倫」に引きずり込む女|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~


Aさん(当時29歳)は、友人の紹介で出会った心優しい男性と結婚、ハネムーンでヨーロッパ一周ツアーに参加しました。ツアー参加者は20名弱。その中に単独で参加している若い女がひとりいました。行きの飛行機で、Aさん夫妻と彼女は席が隣りになりました。

とても感じが良く可愛らしい彼女と、Aさん夫妻はすぐに打ち解け、旅行中も一緒に楽しい時間を過ごしたそうです。

Aさんが夫の異変を感じたのはハネムーンから半年後のこと。残業という理由で夫の帰りが遅くなる日が増え、休日出勤も頻繁にするようになりました。以前と比べ、心なしか態度も素っ気ない気が……。

誠実さと優しさがウリのうちの夫に限って何もないはず……と思いつつもこっそり夫の携帯を見てみると、そこには浮気の決定的証拠が。

LINE履歴やカメラロールに出てきたのは、そう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.