恋愛情報『また不倫!? 男が復縁しかけた「元・不倫相手からの誘惑LINE」3つ』

2019年3月5日 20:45

また不倫!? 男が復縁しかけた「元・不倫相手からの誘惑LINE」3つ

不倫をすると、なかなか綺麗な形では終われません。ドロドロとした関係が続いてしまう場合が多く、やっと関係を解消できたと思っても、また戻ってしまうケースも多々あるようです。今回はそんな、“過去に引き戻された不倫相手からのLINE”というテーマで男性たちに経験談を語ってもらいました。

文・塚田牧夫

「近くまで来てるの」

目次

・「近くまで来てるの」
・「まだ大切に持ってるよ」
・「これ、好きだったよね?」
また不倫!? 男が復縁しかけた「元・不倫相手からの誘惑LINE」3つ


「ある日曜日でした。妻が友だちと出かけるという日。帰りは遅くなるというので、家で映画でも観てのんびり過ごそうと思っていました。

すると、LINEがきた。なんと相手は、一年前に別れた不倫相手からでした。
“近くまで来ているの”と言うんです。“会えないかな?”と、このタイミングで……。

葛藤しましたよ。俺は映画を観るんだ……と自分に言い聞かせました。しかし、映画なんていつでも見れる。なんで俺は動画配信サービスになんて加入してしまったのだろう……。

誘惑に勝つことはできず、気付いたら出かける準備をしていました」ヨシテル(仮名)/34歳

「まだ大切に持ってるよ」

また不倫!? 男が復縁しかけた「元・不倫相手からの誘惑LINE」3つ


「前に付き合っていた不倫相手の誕生日が、クリスマスだったんです。だから、忘れようがないんです。
毎年その時期になると、彼女のことが頭に浮かんでいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.