恋愛情報『意外と激しい…男の肉体からは「想像できなかった」エッチ3選』

2019年3月9日 21:45

意外と激しい…男の肉体からは「想像できなかった」エッチ3選

「人を見かけで判断してはいけない」とよく言われます。確かに、ある程度親しくならないと、本心や本性なんて分かりません。こと、エッチにおいてもその傾向があります。今回はそんな、“男の肉体からは想像できなかった激しいエッチ”というテーマで、女性たちに経験談を聞いてきました。

文・塚田牧夫

小柄なのにパワフル

目次

・小柄なのにパワフル
・太っているのに細やか
・痩せてるのに無尽蔵のスタミナ
意外と激しい…男の肉体からは「想像できなかった」エッチ3選


「昨年末の友だち同士の忘年会。男友だちの学生時代の後輩という男の子が来ていました。小柄で、キャップを後ろに被っているような、いかにも後輩キャラの男の子でした。

すごく先輩を立て、みんなの注文なんかも聞いていて、よく働くなぁと感心していました。
そんな彼と、後日二人で会うことになったんです。

二人で会うと、前回の後輩キャラとは違う、ちょっと男らしい一面があることに気付きました。それで、いい雰囲気になりホテルに行きました。

そこで、裸になってビックリ。筋肉モリモリ……。なんでも、学生時代にレスリングをやっていたらしい。エッチもとにかくパワフルで、初めて抱えあげられました。アトラクションみたいで楽しかったです」マキ(仮名)/30歳

太っているのに細やか

意外と激しい…男の肉体からは「想像できなかった」エッチ3選


「彼との初対面、穏やかそうな人だな……という印象でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.