恋愛情報『不倫夫と相手の女に復讐…勝利した妻が「勘違いしてはいけないコト」 #76』

2019年2月18日 20:30

不倫夫と相手の女に復讐…勝利した妻が「勘違いしてはいけないコト」 #76

ではなく、あくまで元結婚相手とその不倫相手という「特定の個人」だということです。世の中は浮気をしたり、裏切るような人ばかりではないのだということを信じて生きていただきたいのです。そしてまた、人を好きになって、信じて、一緒に生きていただきたい。世の中捨てたもんじゃないと、希望をもって生きて欲しいのです。

また騙されるんじゃないか、裏切られるんじゃないかという思いがあると、人の表面はハリネズミのように小さなトゲで覆われてしまいます。そんなことになるとモテなくなりますし、モテなくなると「どうせモテないから」とヤケになって、暴発しやすくなり、さらに人が近づいてこなくなり、の悪循環に陥ります。

恨みを晴らす「仕事」の仕方がわかると、そのスキルを発揮したくなるお気持ちもわからんでもないですが、そんなことよりご自身の未来の幸せを考えて、人を、世の中を信じてくださいね。必ず、いいことありますから!

※ お悩み募集しています。
お気軽ににどうぞ!

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。初の著書となる『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.