恋愛情報『男友だちと裸で…男が食い付いた「女の赤裸々体験談」3つ』

2019年3月10日 20:45

男友だちと裸で…男が食い付いた「女の赤裸々体験談」3つ

日々の生活でストレスがたまると、たまには息抜きしたくなるもの。羽根を伸ばしたいと思うでしょう。ときに、やりすぎた……と思うような大胆な行動をとってしまう場合も。ただ、そんな話は男性の大好物です。今回は、“男が一斉に食い付いた女の赤裸々体験”というテーマで女性たちに話を聞いてきました!

文・塚田牧夫

海外でナンパされ

目次

・海外でナンパされ
・タワマンの最上階で
・裸にスノボウェア
男友だちと裸で…男が食い付いた「女の赤裸々体験談」3つ


「男女七人ぐらいで集まってお店で飲んでいました。そこで、“今までやった過激なこと”みたいな話をし始めたんです。順番が回ってきたので、私は海外旅行のときの話をしました。

友だちと二人で海外に行ったとき。
お互いにあまり英語は得意ではありませんでしたが、夜、クラブに行ったんですね。するとそこで、日本語を喋れる外国人男性に声を掛けられました。

初海外で気が大きくなっていたこともあり、カラダを触られ、キスも許してしまいました。するとその人が私の手を引いて、部屋の隅に移動し始めました。そのまま、トイレに連れ込まれたのです。

そこでまたキスをしていると、服も脱がせようとしてきて、ヤラれちゃう……と思いました。そんなとき、ドアがノックされたんです。その外人は“ワオッ”と言って私から離れ、冷静さを取り戻しました……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.