恋愛情報『恋に発展も…?男が「ふとした瞬間会いたくなる」女の特徴4つ』

2019年2月26日 21:15

恋に発展も…?男が「ふとした瞬間会いたくなる」女の特徴4つ

「今日はあの人何してるかな……」と、急に異性のことが気になってしまう経験は誰にでもあるはず。誰かのことを強く思うわけですから、恋愛に発展する可能性も高まりますよね。今回はそんな、“好きじゃないけど会いたくなる女子”について、男性たちに特徴を聞いてみました。異性から気にされる女性を目指してみてもいいかも……?
文・塚田牧夫

短時間でも気にせず誘える

目次

・短時間でも気にせず誘える
・趣味の傾向が似ている
・嫌なことをズバズバと言う
・兄として慕ってくる
恋に発展も…?男が「ふとした瞬間会いたくなる」女の特徴4つ


「気軽に“お茶しようぜ”と誘える女友だちがいました。“一時間しかないけど”って言っても、“別にいいよ”と言って付き合ってくれる子でした。

だから気軽に誘えてたんですけどねえ……。彼氏ができてしまい、そういうわけにもいかなくなってしまった。それが残念……」タツヤ(仮名)/31歳

好意がないからこそ、短時間でも気軽に誘うことができるわけです。
ただ、誘えない状況になったとき、無性に寂しくなることがあるようです。

趣味の傾向が似ている

恋に発展も…?男が「ふとした瞬間会いたくなる」女の特徴4つ


「音楽の趣味が似ていて、よく一緒にライブとかフェスに行く女友だちがいます。ただ、まったく好きではありません。むしろ男友だちに近い。

でも、新しい音楽を聴いたときとか、あいつもこの音好きそうだな……って考えちゃうことがよくあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.