恋愛情報『舌がプロペラ…女性200人恋愛調査「今までされた史上最低の下手なキス」』

2019年2月22日 21:00

舌がプロペラ…女性200人恋愛調査「今までされた史上最低の下手なキス」

(34歳・会社員)
「口の周りを、ペロペロなめられた」(23歳・学生)

そのほかにも…

「衝突されて口から血が出た」(32歳・会社員)
「プロペラみたい」(31歳・会社員)
「力みすぎなのか、唇が固すぎる」(29歳・自由業)

など、衝撃な「下手なキス」がズラリ。幸せで気持ちいいキスのはずが、”違和感100%”な下手なキスを経験した方が多数いらっしゃいました。そんな女性たちは、彼に対してどのように対応したのでしょうか。

半数以上が、男性の下手なキスに「我慢」していた!

舌がプロペラ…女性200人恋愛調査「今までされた史上最低の下手なキス」


「されるがまま我慢しました」(29歳・会社員)
「真顔で終わるのを待ちました」(23歳・会社員)
「相手がオラオラ系だったので、我慢するのが最善だと思った」(34歳・会社員)
「早く終われ〜と思いながら耐えました」(33歳・専門職)

など、下手なキスを経験した半数以上の方が、何も言わずに受け入れたという結果に。 不満を抱えながらも我慢をして応じる場合が多いよう。
また、その一方で、

「窒息しそうと正直に言いました」(32歳・会社員)
「素直に嫌なとこを全部伝えました」(33歳・会社員)

思ったことをストレートに伝える方も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.