恋愛情報『安定するけど…結婚したら即後悔!「ハイスペックでもダメ男」の特徴 ♯99』

2019年2月22日 20:30

安定するけど…結婚したら即後悔!「ハイスペックでもダメ男」の特徴 ♯99

でも、将来的に専業主婦をしたい方や、男性を立てることが得意な女性だったらうまく行くのかな? それを許せるならば、安定した生活は望めそう」(30歳・経理総務 )

イケメンでもアレな男

安定するけど…結婚したら即後悔!「ハイスペックでもダメ男」の特徴 ♯99


「 妥協する・しないという話でもないのですけど、私が婚活パーティで出会った男性の中に1人だけネットビジネスの勧誘目的の人がいました。もちろん当初は私もそんな彼の思惑には気づいていませんでした。何より彼は婚活市場には珍しい爽やかイケメンでかつ高収入というスペックの高い男性。会場の女性たちもいろめきだっていましたね。

男性は人気だったので控えめな私は話しかけることもできず……。でもパーティが終わろうとしたタイミングで彼から話しかけてくれたんです。そのまま一緒に会場を後にし、1時間ほど彼の仕事の話や将来の話をいろいろと聞いていました。

もうこの時点ですっかり私はその気になっていたのですが後日、誘われた彼の友人を集めてのホームパーティに行ったらなんとそこはネットビジネスの集まりで、私はその日に勧誘されてしまいました……。
いっそ、この彼をゲットするためならビジネスに片足でも突っ込んでみようかと私なりの妥協を考えましたが、結局こわくなって会うのをやめることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.