恋愛情報『直感でわかるもの?「誠意ある男」かどうか見極められる方法 #77』

2019年2月25日 20:30

直感でわかるもの?「誠意ある男」かどうか見極められる方法 #77

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、「誠意がありそう」と、彼女がいる男性にひと目惚れしてしまった24歳女子。略奪法を聞く彼女に、佑雪さんが真の誠意とは何かを説いてくれます。
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 77

「直感で感じた‘誠意ある院長先生’を彼女から奪えますか?」

直感でわかるもの?「誠意ある男」かどうか見極められる方法 #77


今、気になる方がいます。 私は歯科衛生士として働いています。 来月から新しい職場で働くことになり、楽しみも不安がありますが、充実した日々を送れそうな予感もあります。 そして気になる方というのが、そこで雇われている若い院長先生です。もともと、先生と以前からお仕事をしていた方から先生のことを聞いていましたが、あまり興味がありませんでした。でも面接で初めて会ったとき、ビビビッときてしまったんです。 誠実でやさしそう! と本当に直感ですが、思いました。でも、先生には長年付き合っている彼女がいます。彼女の顔も話も共通の知り合いの方から聞いたり見たりして、とても、きれいで細くて私とは正反対でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.