恋愛情報『直感でわかるもの?「誠意ある男」かどうか見極められる方法 #77』

2019年2月25日 20:30

直感でわかるもの?「誠意ある男」かどうか見極められる方法 #77

って思えますか? という疑問も。

モリモリ稼いでて、いい男だから、長年の彼女から奪いたい! とおっしゃるのであれば、色仕掛けでも、仕事で健気に頑張ってます作戦でも、なんでもやってごらんなさいって背中を押させていただきますけど、惹かれたポイントが推定「誠意」なわけでしょ? 正直、大丈夫? と相談者さまのことが心配になるんですよね。

誠意なんてものは、彼女と別れるの別れないの、借金が返せるの返せないの、みたいな修羅場でいかに行動するかってときに、やっとわかるようなものじゃないかと。銀座のクラブでさんざん、詐欺や横領で捕まってきた人、そんな人をさらに喰いものにして荒稼ぎしていた人を見てきたわたくしなんかは思うわけです。デキる詐欺師は「誠意」あるふうに装うのが、本当にうまいですからね~。

なので、ご自身が院長先生に惹かれる理由を、今一度、熟考されるとよいのかなと。せっかく見つけた新しい職場で心地よく働き続けるためにも、冷静にお考えになることをお勧めします。

※ お悩み募集しています。
お気軽ににどうぞ!

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.