恋愛情報『恋人かよ…思わずゾッとした「姑と夫の気持ち悪い行動」3選』

2019年2月23日 19:30

恋人かよ…思わずゾッとした「姑と夫の気持ち悪い行動」3選

(ゆうさん・34歳)

10連泊もするならホテルに泊まってくれ!と思ってしまいますよね。普段は忙しいと言って家を空けがちな夫なのに、姑のためなら仕事を切り上げるというのもイラっとしてしまいますが、「頻繁には会えない姑が遊びに来ている時くらい」と思うようにして、心を広く持ちましょう。10連泊ですが……。
夫へヤキモチLINE
「姑が私の夫を恋人扱いしていてキモいんです。交際中のデートについてきた時点で異常さに気づくべきだったのですが……。家がそんなに遠くないので、よくディナーを一緒に食べるハメになるのですが、その時の、姑の嫉妬に満ちあふれた視線が本当に気持ち悪いんです。ある時夫のメールを覗き見したら『風邪とはいえ、食事の際に鼻をかむなんて下品な人』、『何不自由ない暮らしをしているのに、見た目に気をつかっていないなんて女としてどうなの?』など、私への不平不満であふれていました。夫がそのLINEに対して返信していないのがせめてもの救いだけど『少しだけでもフォローしてよ』って思います」(ゆりさん・35歳)

「息子は恋人」というのは、いくつになっても変わることはないのでしょう。
夫が姑の愚痴を聞き流してくれているなら、あまり深く考える必要がなさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.