恋愛情報『妻たちが暴露!「不倫を繰り返す夫」の定番謝罪LINE3つ』

2019年2月26日 20:15

妻たちが暴露!「不倫を繰り返す夫」の定番謝罪LINE3つ

世の中には、不倫がパートナーに発覚しても、ひとしきり火消しが完了すると、不倫を再開させてしまう男もいるようです。そんな男には捕まりたくないですよね?そこで今回は、“不倫を繰り返す男の定番謝罪LINE”というテーマで、経験者の女性たちに話を聞きました。
文・塚田牧夫

「死ぬほど反省してます」

目次

・「死ぬほど反省してます」
・「誘ってきたのは向こう」
・「気持ちはまったくないから」
妻たちが暴露!「不倫を繰り返す夫」の定番謝罪LINE3つ


「元夫の不倫が最初に発覚したとき。話をするのも嫌だったので、しばらく口を利きませんでした。向こうはとにかくLINEを使って謝罪を申し入れてきて、“死ぬほど反省しています”と弁を述べていました。

なんとか離婚の危機は脱したんですね。しかし、半年後にまた同じあやまちを犯しました。相手は同じ女。別れると言っておきながら繋がってたんですね。“死ぬほど”なんていう言葉を簡単に使う奴は、信用してはいけないと思いました」カオリ(仮名)/34歳

“死ぬほど”という重い言葉を軽々しく口にできるような人は、不倫についてもそれほど深刻に考えていないことがほとんど。簡単に信用できないですよね。

「誘ってきたのは向こう」

妻たちが暴露!「不倫を繰り返す夫」の定番謝罪LINE3つ


「最初に不倫が発覚したのは三年前。そのころ彼はスマホにロックを掛けていなかったので、簡単にLINEを見ることができました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.