恋愛情報『鳥肌ゾゾーッ…男が「元カノに送った」未練タラタラLINE』

2019年2月25日 19:40

鳥肌ゾゾーッ…男が「元カノに送った」未練タラタラLINE

男女の間には素敵な出会いがあれば、悲しいお別れもあるもの。ですが、なかにはお別れを受け入れられず、大暴れしちゃう彼もいるみたい…。今回は、ライター・牧ぐりこが「元カレがとった未練たらたらな行動」について聞いてきました。
文・牧ぐりこ

「復縁してくれなきゃ訴える」と実家に電話

目次

・「復縁してくれなきゃ訴える」と実家に電話
・「新しい彼女できちゃうよ?」
鳥肌ゾゾーッ…男が「元カノに送った」未練タラタラLINE


「学生時代から3年付き合った彼氏がいたのですが、ギャンブル癖があって『結婚はできないな…』と思い、お別れを決意しました。向こうは私のことが大好きで、ことあるごとに『結婚しよう』と言われてきましたが、やっぱり無理だなって。
彼に別れを告げると『結婚するつもりだったから、毎日のように連絡をとって、記念日には高いプレゼントをあげたのに!』と恨み言を言われドン引き。好きだからしてくれたんじゃなくて…?
しかも私の実家に『結婚するつもりで付き合ってたのだから、復縁してくれなかったら詐欺で訴えます』と電話したみたいなんです。開いた口がふさがりませんでした……今のところ訴状は届いていません。
ネチネチしすぎで不愉快でした……結婚しなくて本当によかったです」(26歳・会社員)

怖ッ! 気持ち悪…。実家に電話は迷惑すぎ!! 高いプレゼントって、車やマンションならともかく、アクセサリーくらいで威張らないで欲しいですね…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.