恋愛情報『た…たまらない!男がドキッとした「女子からのハグ」体験談3つ』

2019年2月27日 20:15

た…たまらない!男がドキッとした「女子からのハグ」体験談3つ

男性の気を引くのに、ハグというのは有効な手段です。しかし、ただ抱き付いても芸がない。タイミングを見計らったり、アイテムを使ってみるなど工夫することで、威力が倍増します。そこで、“モノを使った高度なハグ”というテーマで男性たちの話をご紹介します!
文・塚田牧夫

コーヒーを持ったまま

目次

・コーヒーを持ったまま
・背後から目薬
・カラオケでマイクを挟んで
た…たまらない!男がドキッとした「女子からのハグ」体験談3つ


「うちのオフィスには、コーヒーサーバーが置いてあるコーナーがあります。そこで女子社員がコーヒーを入れてたんですね。僕もその後ろで順番を待ってました。

しかし、女性は存在に気付いてなかったんでしょう。入れ終わって振り返った途端、僕を見て“キャッ!”と叫んで前のめりに倒れそうに。
そのまま僕に抱き付いてきました。

僕はどうすることもできず、直立不動。しかし、奇跡的にコーヒーはまったくこぼれなかった。いろんなドキドキが混じったハグでした」シュウヤ(仮名)/28歳

ハプニング要素の強いハグ。確かにドキドキ感は増すでしょう。コーヒーなどの飲みものを持ったままというテクニックですが、本当にこぼしてしまわないようにする高度な技術が求められます。

背後から目薬

た…たまらない!男がドキッとした「女子からのハグ」体験談3つ


「俺は朝起きると、一番最初にするのが目薬をさすことなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.