恋愛情報『不潔すぎる…彼が萎える「彼女とのバスタイム事情」3選』

2019年3月10日 20:15

不潔すぎる…彼が萎える「彼女とのバスタイム事情」3選

彼と一緒にお風呂に入っているときに、「え?」と思われるような行動をとると、「もう、コイツとは一緒に入りたくねぇ……」と思われてしまうかも。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、男性たちが萎えたという“彼女とのバスタイム事情”に迫ります。

文・並木まき

目次

・1:ペットも一緒に…
・2:バスタオルを使わせてもらえず…
・3:ハミガキのうがいを湯船のお湯で…


1:ペットも一緒に…

不潔すぎる…彼が萎える「彼女とのバスタイム事情」3選


「付き合って1ヶ月になる彼女の家に遊びに行ったときに、一緒に風呂に入ることになりました。

僕が先に行って湯船に浸かっていたら、彼女が、飼っている猫を連れて風呂に入ってきたんです。

『うちの猫、お風呂好きなんだよねー』なんて言いながら、洗い場でワシャワシャと洗っていましたが、動物と一緒に風呂に入ったことがない僕は動揺……。

猫の毛だらけの洗い場で身体を洗うのか……と思ったら、なんだか萎えてしまいました。

せめて入る前に、ひと言言ってほしかったですね。それ以来、その子の家には泊まりにいっていません」(32歳男性/不動産)

ペットと暮らしている人の中には、一緒にお風呂に入るのが習慣になっている人もいます。しかし動物に慣れていない彼は、驚いても無理はありません。

2:バスタオルを使わせてもらえず…

不潔すぎる…彼が萎える「彼女とのバスタイム事情」3選


「彼女はよく言えば節約家、悪くいうとケチというかセコいところがあって、たまにビックリさせられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.