恋愛情報『不潔すぎる…彼が萎える「彼女とのバスタイム事情」3選』

2019年3月10日 20:15

不潔すぎる…彼が萎える「彼女とのバスタイム事情」3選

僕が一番なんとかしてほしいのは、お風呂から出たときに、バスタオルを使わせてもらえず、フェイスタオルで身体を拭かなければならないこと。

『洗濯物が増えるから』というのですが、せっかく一緒にお風呂に入って良い雰囲気になっても、バスタオルではなくフェイスタオルでチマチマと身体を拭いていると、妙な違和感を感じ萎えてしまいます。

バスタオルくらい自由に使わせてよ……って感じです」(36歳男性/ITサービス)

フェイスタオルで済ませるのは、バスタオルを使う習慣がない人にとっては普通のこと。けれど、そうでない人には受け入れられないことも。その理由が“節約”となると、せっかくの雰囲気に水をさされた気がしても仕方ないのかも……。

3:ハミガキのうがいを湯船のお湯で…

不潔すぎる…彼が萎える「彼女とのバスタイム事情」3選


「お風呂場でハミガキをする人は、少なくないと思うんです。実際、前の彼女もそうでしたし。

でも、今カノが、歯を磨いて口をゆすぐ際、湯船のお湯を手ですくって使うのが、どうも理解できず……見るたびに萎えていますね。


せっかく口の中を綺麗にしたのに、垢とか汚れが含まれているであろう湯船のお湯でゆすぐのは、いかがなものか……。

理由を聞いたら『湯船から出て、蛇口から水を出すのが面倒』とのことですが、正直、キスするのもちょっと嫌ですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.