恋愛情報『恋に発展も?失恋の傷が癒えた「男友達からの慰めLINE」3つ』

2019年3月9日 20:45

恋に発展も?失恋の傷が癒えた「男友達からの慰めLINE」3つ

大好きな人にフラれたら、大きなショックを受けるでしょう。悲しみに暮れ、死にたい……とすら思うかもしれません。そんなとき、友だちの言葉に救われることがあります。相手が異性であれば、別の感情が芽生えることも……。そこで、“大失恋の傷が癒えた男性からの慰めLINE”というテーマで女性たちの話をご紹介します。

文・塚田牧夫

「よく頑張ったな」

目次

・「よく頑張ったな」
・「可能性が無限に広がっただけ」
・「それで終わりか?」
恋に発展も?失恋の傷が癒えた「男友達からの慰めLINE」3つ


「本当に好きな男性がいました。こんなに人を好きになったことない……というくらいの恋をしていました。

ひとり、信頼している男友だちがいて、よく相談にのってもらってたんです。
二人で作戦を立てていました。そして、料理を作ったり、彼の趣味のサッカーの勉強をしたり、いろいろ頑張っていたんです。

しかし、思いは届かず……。フラれた。応援してくれていただけに、そのことを男友だちには言いにくかったんですね。

三日後に、ようやくLINEで伝えることができました。そうしたら、“よく頑張ったな”と言ってくれて……。救われた感じがしました」クミコ(仮名)/31歳

「可能性が無限に広がっただけ」

恋に発展も?失恋の傷が癒えた「男友達からの慰めLINE」3つ


「私が好きだったのは、あまり周りからの評判が良くない人でした。
いつも女の子に囲まれているような、ちょっと遊び人風の人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.