恋愛情報『ボロボロ泣いて…失恋後女子が癒やされた「ささやかな贅沢」4選』

2019年3月1日 20:15

ボロボロ泣いて…失恋後女子が癒やされた「ささやかな贅沢」4選

失恋すれば、誰だって落ち込みます。しばらくは沈んだ気持ちで過ごさなくてはいけません。そこで、気分を変えようとちょっとした贅沢をすることもありますよね?今回はそんな、“失恋後に自分に許したささやかな贅沢”というテーマで女性たちに話を聞きました。どうぞ失恋のときにお役立てください。
文・塚田牧夫

映画を4DXで

目次

・映画を4DXで
・念願のトリュフを
・1階上に引っ越し
・雑穀米でヘルシーに
ボロボロ泣いて…失恋後女子が癒やされた「ささやかな贅沢」4選


「私は映画を見るのが好きなんですが、彼はまったく見ない人でした。なので、付き合っていた二年間は映画館に行ってなかったんです。

別れてから気分転換を兼ね、久しぶりに映画館へ。スカッとしたいと思い、SF大作を選びました。
それが4DX対象作品だったんですね。なので初めて体験してみることに。

風が吹いたりミストが出たり香りが漂ったり、すごく楽しかった。千円くらい上乗せしたけど、見終わったあとは気分爽快でした」カナコ(仮名)/31歳

念願のトリュフを

ボロボロ泣いて…失恋後女子が癒やされた「ささやかな贅沢」4選


「私の友だちの話です。年下の若い男と付き合っていたんですが、それが本当にダメ男。バンドをやってるとかで、バイトもすぐ辞めるし、家賃も払わない。彼女が貢いでいる状態でした。

その男と別れたというので、もうひとり友だちを呼んで三人で食事に行きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.