恋愛情報『下品すぎる…ハイスペ男が嫌う「キャリア女子ならでは」のイタい特徴 レスなひとびと』

2019年2月28日 20:30

下品すぎる…ハイスペ男が嫌う「キャリア女子ならでは」のイタい特徴 レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、仕事も見た目も手抜きなしの自称美人アラサー。すべて完璧のはずなのに、彼氏に振られ、その後も知り合った男からことごとく連絡を絶たれてしまう。そこで、三松先生がその原因をズバリ解説! ハイスペ婚を狙っているあなた、特に必見です!
文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 18

瑠香(33歳)
品位レス、ハイスペ結婚狙い女子にはバチがあたる

下品すぎる…ハイスペ男が嫌う「キャリア女子ならでは」のイタい特徴 レスなひとびと


彼氏に振られた。3か月前。瑠香にとっては理想の結婚相手としてロックオンしていたカズトに。大手通信メーカー勤務、おうちは都内庭付き戸建て。好みの甘いマスク。カズトしかいないと思って浮かれていた期間は1年未満。何が悪かったのか考える暇はない。とにかくハイスペ結婚をしたいのだ。瑠香だって学生人気ランキングベス5の会社で仕事をバリバリこなしている。見た目も手抜きなしの自称美人アラサー。人生の目標を決めて着実にリーチしてきた。次なる目標は結婚して理想のワーママになること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.