恋愛情報『下品すぎる…ハイスペ男が嫌う「キャリア女子ならでは」のイタい特徴 レスなひとびと』

2019年2月28日 20:30

下品すぎる…ハイスペ男が嫌う「キャリア女子ならでは」のイタい特徴 レスなひとびと

恋も仕事も手に入れた充実の人生……。カズトになんで振られたのか、それは考えないことにしよう。

そして夜な夜な結婚相手を求めて狩場に通うようになった。銀座のスタンディングバー。丸の内のピンチョスバー。瑠香の好みの優秀リーマンがわんさか飲みに来ているという情報をもとに日替わりで通う。同じくハイスペ結婚を目標設定している友人メグと同伴で。メグとLINEでやり取りしながら彼氏を探す。「メグ、階段近くのグレーのジャケットめがね。弁護士バッジつけてる」「カウンターで飲んでるジーンズ3人組、ちゃらいけど上場のネット通販」などなど…。

そしてターゲットに「乾杯しましょう〜」と言いながらにじり寄る。すぐに「お仕事は?」の問答開始。「○○会社でSE」と引き出せばメグがコソッとスマホで年収と株価検索。合格ラインならターゲットにする。「静かな店に移りません?」が定番セリフ。

こうして二次会で二人きりになるフローだ。その後、ホテルに誘われればとりあえず行く。悠長にお付き合いしている時間がもったいない。抱かれとけば相手は自分に夢中になるはず。高級ボディクリームで磨きあげている魅惑のボディだ。瑠香とメグの共通言語は「合理的に上場相手を見つけよう」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.