恋愛情報『下品すぎる…ハイスペ男が嫌う「キャリア女子ならでは」のイタい特徴 レスなひとびと』

2019年2月28日 20:30

下品すぎる…ハイスペ男が嫌う「キャリア女子ならでは」のイタい特徴 レスなひとびと

イケてる戦略のはずなのに二次会男たちとはいつの間にか連絡が途絶える。

数か月後、元彼カズトからメールが届いた。「瑠香のためを思って言うんだけど、僕の知り合いが瑠香とホテル行ったって。ワンチャン女って噂だから慎めよ。肩書き狙いってのも見え見えだったから僕は別れたんだ。人をバックボーンで判断すんなよ」

愕然。短時間で合理的に結婚相手を見つけたかったのに。ワンチャン女扱い。瑠香のプライドは音を立てて崩れた。

現在、瑠香は落ち込んで空気が抜けた風船のようになっている。

品格、あるいは品位という言葉を聞いて、「私はどうなん?」とハテナマークが浮かぶかたが多いでしょう。ひとの佇まいから滲み出る雰囲気ですから、そのかたの生き方や感じ方がホワリと伝わるという抽象的なものです。上品or下品という表現ならシーン別にわかりますよね。人のふり見て我がふり直すようにしましょう。

瑠香さんはあきらかに「品位レス」。瑠香さんのように欲望むき出しで人を大事にせずに動いていると、周りに見透かされます。こうなってはいけない! 理想を持って行動するのはもちろんOK。でもでも自己チューな野心ではないのか、立ち止まって考える必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.