恋愛情報『射手座は一夜限りの関係を…12星座別「愛のないHをしがちな男」ランキング』

2019年3月16日 21:15

射手座は一夜限りの関係を…12星座別「愛のないHをしがちな男」ランキング

彼女がいない男性は、ムラムラした時にどうしているのでしょうか。なかには、一夜限りの相手と愛のないHをしている人も……。今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別“愛のないHをしがちな男性ランキング”をご紹介いただきました。あなたの気になる彼は、いったい何位?

文・沙木貴咲

12星座別『ワンナイトラブしがちな男性』ランキング

射手座は一夜限りの関係を…12星座別「愛のないHをしがちな男」ランキング


2位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)
スポーツ感覚でエッチを楽しむ射手座男性は、「したい」と思えばすぐ行動! 自分と同じ感覚でベッドインできる女性を探し、真剣な愛を求めることはないでしょう。

射手座男性が軽い感じでホテルに誘ってきたときは、ちょっと注意が必要です。彼とエッチを楽しむのは自由ですが、あまり入れ込み過ぎると、後々トラブルになるかもしれません。

3位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)
受け身な魚座男性は、自分はそれほど好きじゃないけど、相手に求められたからエッチしてしまった……というケースが多いようです。彼自身が、性欲を満たすためにエッチを求めることは多くないでしょう。


親しみやすく優しい魚座男性は、女性にとって魅惑的な存在。彼を誘おうとする女性は後を絶たないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.