恋愛情報『どうか妻には…不倫男が「妊娠した彼女」に送った切実LINE3選』

2019年3月23日 21:15

どうか妻には…不倫男が「妊娠した彼女」に送った切実LINE3選

奥様と何度も離婚について話し合うも、条件が整わず、結局、調停に……。そのとき、姉のもとに『産まれるまでに離婚できないかも』と、切実なLINEが届き、姉はかなり落ち込んでいました。

奥様には妊娠のことは知られずに離婚したかったようで、姉は一時的にシングルでも産むことに。

結果としては、調停になった途端に話し合いがスムーズに進み、出産前に離婚できたそうです。再婚し今では幸せな家庭を築いていますけど、あのときはふたりとも、本当にしんどそうでした」(33歳女性/ネイリスト)

不倫の是非はともかくとして、出産時に入籍できているか否かは重要な問題であるのに間違いないでしょう。

不倫関係で妊娠というのは、かなりのインパクトのある出来事。そんなとき、不倫男性の隠れた本性があらわになるのです。

© GaudiLab /shutterstock
© AshTproductions /shutterstock
© GaudiLab /shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.