恋愛情報『付き合ったら大変?12星座別「彼女を優先しない男」ランキング』

2019年3月6日 20:45

付き合ったら大変?12星座別「彼女を優先しない男」ランキング

やっと恋人同士になれたのに、彼はLINEを既読スルーするし、デートも近場ばかり……。もう私に飽きちゃったの?なんて不安を抱えている方も少なくないでしょう。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別“彼女優先じゃない男性”ランキングをご紹介いただきました。あなたの気になる彼は一体何位?今すぐチェック!

文・沙木貴咲

12星座別『彼女優先じゃない男性』ランキング

付き合ったら大変?12星座別「彼女を優先しない男」ランキング


2位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
水瓶座男性は、趣味や仕事に没頭すると、彼女に会わなくても平気になるタイプ。恋愛に対する熱量にムラがあり、恋愛以外のことに興味が湧くと、自然と連絡やデートの回数が減ってしまうのです。

「常に恋愛を最優先することは難しい」と思っていて、彼女をほったらかし過ぎることもしばしば。サッパリした関係を好む女性でさえ、水瓶座男性との関係は心配になるでしょう。

3位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
牡羊座男性は、無邪気な俺様タイプ。
彼女がいても友達と飲みに行ったり、趣味を優先させたりと、彼女ファーストというわけではありません。

また、牡羊座男性は女心を読み取るのが苦手で、無意識に彼女を雑に扱ってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.