恋愛情報『この女、危険かも…不倫男戦慄「彼女からエッチ後LINE」3選』

2019年3月3日 21:15

この女、危険かも…不倫男戦慄「彼女からエッチ後LINE」3選

不倫中といっても、ふと正気を取り戻す男性もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、男性がふと我に返った、「エッチ後に不倫相手の女性から届いたLINE」を3選ご紹介します。

文・並木まき

1:「次はもうちょっと、××して」

目次

・1:「次はもうちょっと、××して」
・2:「今日は動画を撮ってみた」
・3:「今から奥さんに電話しまぁす」
この女、危険かも…不倫男戦慄「彼女からエッチ後LINE」3選


「不倫関係になって半年ほど経った相手から、デート後の帰りに、エッチについてのリクエストが書かれたLINEが届きました。

最中にはそれなりに楽しんでいる様子だったのに、実は満足していなかったのかなぁ……なんて思ってしまい、そのLINEを見たときにはガッカリしましたね。

しかも、そのリクエストにはけっこう過激な内容が書かれていて……。満足させているつもりだったので、なんだか急に萎えちゃいました。

いくら不倫とはいえ、この人にハマったら後が大変そうだと感じ、その女性とは急いで距離を置きました」(39歳男性/経営)

身体の関係を楽しむのが目的だとしても、あまりにも過激な要求には引いてしまうようです。


2:「今日は動画を撮ってみた」

この女、危険かも…不倫男戦慄「彼女からエッチ後LINE」3選


「いつもどおり不倫相手の家でデートをして帰りのタクシーに乗ったとき、相手の女性から背筋が凍るLINEが届きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.