恋愛情報『マジでキャバ嬢かよ…男がゾッとした「女性からのイタすぎアプローチ」』

2019年3月3日 21:00

マジでキャバ嬢かよ…男がゾッとした「女性からのイタすぎアプローチ」

恋のアプローチに正解も不正解もありませんが、男性から嫌われるアプローチはあります。しかも、一生懸命になるほど相手の気持ちが汲めなくなって、どんどん嫌われることをする可能性が。実際にあったドン引きアプローチから、「これはダメ」を覚えておいて!

文・沙木貴咲

こんにちは、沙木貴咲です。好きな人を振り向かせるためには、どんなこともしたいでしょうが、「これをやったらおしまい」というNGアプローチがあります。男性の気を惹くどころか、ゾッとさせるほど逆効果になる場合もあるでしょう。実際にあったドン引きエピソードと一緒に、やったらいけないNGアプローチを見ていきます。

自分を「オアシス」呼ばわり! 既婚者を不倫に誘うドン引き女性

目次

・自分を「オアシス」呼ばわり! 既婚者を不倫に誘うドン引き女性
・「既婚者にモテる」じゃなく「既婚者を狙ってる」だけ
・「彼氏と別れるから、アナタも彼女と別れて!」って何?
・真面目女子の「助けてほしい」というお願いの真相は……?
・自分の常識が、相手には非常識の場合もある
マジでキャバ嬢かよ…男がゾッとした「女性からのイタすぎアプローチ」


これは、筆者の友人の既婚男性から相談を受けた実話です。同じ職場の同僚何人かで飲みに行き、独身の女性同僚から、「私ってなぜか既婚男性に好かれるの」という話をされたのがコトの始まり。
その時点では「ふうん」と聞き流したものの、しばらく経ってから、その女性に「今度はウチで飲まない? 私、料理得意だから」と誘われたそうです。

彼は、前に飲んだメンバーが来ると思い込んで誘いに応じたのですが、女性の家に着いてビックリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.