恋愛情報『来週は生理なのに…昼顔妻からの「欲求不満ムラムラLINE」3選』

2019年3月9日 21:15

来週は生理なのに…昼顔妻からの「欲求不満ムラムラLINE」3選

そうしたらなかなか会えないことに、浮気相手の女性が苛立ち始め『たったの2時間も空けられないの?』といったLINEを送りつけてくるように。

たしかに、“行為”だけなら2時間あれば済むかもしれないけど、僕は不倫でもロマンティックさを重視したい。

会えない事情も説明しているのに、さすがに、これはしつこすぎるだろ……と思いました」(41歳男性/専門職)

好きな人にあまり会えないときに、暴走気味のLINEを送ってしまう女性は少なくありません。特に性欲旺盛な昼顔妻は、男性の気分を台無しにするようなLINEをしてしまうこともあるようですね。

3:ひとりでエロ言葉遊びを…

来週は生理なのに…昼顔妻からの「欲求不満ムラムラLINE」3選


「今付き合っている人妻は、生理前になると無性にエッチがしたくなるらしいです。で、そんなタイミングで会えないと、僕の性欲を刺激しようと必死になって、LINEしてくるんです。

なにげない会話をしているときでも「今日は肉棒を作ったの。あっ、間違えた、肉じゃが」という感じで、官能的な単語をわざと入れてくるんですよ。


会う約束をするまでずっとそんな調子なので、僕がいつも根負けしてデートの時間を捻出するって感じです(苦笑)」(44歳男性/会社役員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.