恋愛情報『男が抱かないのは…「セックスレスの原因がわかる」簡単な近道 #77』

2019年3月4日 21:00

男が抱かないのは…「セックスレスの原因がわかる」簡単な近道 #77

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、付き合って1年というのに彼から求められたことがない24歳女子。彼にセックスレスの理由を聞くのをためらう彼女に、佑雪さんがストレートなご意見を投げかけます。

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 78

「付き合って1年……彼が1度も抱いてくれません!」

男が抱かないのは…「セックスレスの原因がわかる」簡単な近道 #77


佑雪ママ、こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。 私にはもうすぐ付き合って1年になる彼氏がいますが、1度もセックスをしたことがありません。お泊まりや旅行先の夜、彼は疲れて寝てしまい、キスする雰囲気すらありません。
朝もほっぺにチューするかフレンチキス程度で、それ以上何もありませんし、そもそもキスの回数も、今までの人と比べて少なく感じます。私からぐいぐい行く勇気もないし、きて欲しい気持ちが大きいです。セックスしたくないのか、できない理由があるのか。直接聞くのもプライドを傷つけてしまいそうだし……どうすればいいでしょうか。

(まる 24歳未婚 OL)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.