恋愛情報『男が抱かないのは…「セックスレスの原因がわかる」簡単な近道 #77』

2019年3月4日 21:00

男が抱かないのは…「セックスレスの原因がわかる」簡単な近道 #77

彼とガチンコで向き合ってますか?

男が抱かないのは…「セックスレスの原因がわかる」簡単な近道 #77


こういう「最初からレス」案件って、意外と聞きますよね。1年付き合って、ないんでしょ? そりゃ、「男女7歳にして席を同じゅうせず」みたいな考えが行き渡っていた戦前ならいざ知らず、平成も終わろうかという時代にあって、かなりレアでアレと思うのが一般的ですよね。

それより何より、ご相談者さまの人生観というものもありますし。「直接聞くのもプライドを傷つけてしまいそうだし」とのことですが、ご自身はどうなんですか? 「きて欲しい気持ちが大きい」とありますが、それよりも傷つけてしまうかもしれない彼の気持ちを尊重したいですか? どっちですか?

恋愛って、人間と人間がナマでぶつかり合うガチンコものなんですよね。お互いを真剣に求めるがゆえ、傷つけることもあるし、傷つくこともある。そういうものだと思うんです。付き合う約束って、お互い浮気しないでいようねということだけじゃなく、お互いガチンコで向き合おうねということの意思確認でもあるんですよ。それなのにご相談者さまは1年もの間、彼のこんなことが気になるけど、でも、言ったら傷つけるかもしれないし……と自分の中でゴニョゴニョしながら、ひとつもぶつかっていかない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.