恋愛情報『ガチで彼女になって…男から「愛され続ける女」がしている習慣3つ』

2019年3月6日 19:30

ガチで彼女になって…男から「愛され続ける女」がしている習慣3つ

一度きりの人生、せっかくなら男子に愛される上品で素敵な女でいたいですよね。今回は、モテる女たちが実は気をつけて行っている習慣をご紹介します。

文・オリ子

目次

・上品モテ子さん、教えて下さい!
・品よくモテるには意識が大事!


上品モテ子さん、教えて下さい!

ガチで彼女になって…男から「愛され続ける女」がしている習慣3つ


服装は自分が着たいものではなく相手目線で
「若いころは、自分好みの派手な服が多かったのですが、年上の男性と付き合って、相手の求めるシンプルな服を選ぶようになったら、周りにいる男性からも声をかけられることが増えました。それ以来、相手目線で服を選ぶことにしています」(33歳・会社員)

「社会人になって落ち着きだしてから、ほどよく体のラインが出る、女性らしい服をあえて選んでいます」(32歳・会社員)

自分の着たい服を着るのはもちろん自由ですが、男子がそそられる服と、女子がいいと思う服にはけっこうギャップがあるんですよね。男性から「ヤリたいな」と思われるのではなく、「本命彼女にしたい」と思われたいなら、“女性らしさ” を意識して選ぶのがよさそうです。次回服を買う時は、ぜひ男子の意見を取り入れてみてはいかがでしょうか?

メイクをしすぎない
メイクは薄めが鉄則。マツエクは軽くしていますが、それ以外はほぼすっぴんが多いかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.