恋愛情報『えっ目の前で…性に潔癖な女性ライターの「ハプニングバー」初体験記』

2019年3月13日 21:00

えっ目の前で…性に潔癖な女性ライターの「ハプニングバー」初体験記

その異様な空間で、すでにドキドキが止まらない……。先客は、普通のサラリーマン風男性&30代半ばくらいの日本人女性&ヨーロピアン系美女の3人グループと、SMエリアで縛っている40歳前後のスーツを着たおじさん&巫女さんのコスプレをした20代半ばくらいの美人とはいえない黒髮女性のみ。どんな関係性なのかも気になるけど、話しかけることもできずに、とりあえずお酒を飲みながら様子見(ただのビビリです)。

えっ目の前で…性に潔癖な女性ライターの「ハプニングバー」初体験記


コスプレは無料で貸し出してくれるらしく「せっかく来たから着替えよう」というノリに合わせて着替えることに。どう考えてもいやらしい体操服やスクール水着から、「まぁ着てもいいかな」と思えるようなハロウィンぽいポリスやアーミーのコスプレまで。玄人から初心者まで楽しめるように考えられているのでしょうか(笑)。

店内へ戻ると、カウンターにいた男女グループがプレイスペースへ移動していて、ヨーロピアン系美女がムチで日本人女性のお尻を叩きながら「どうされたいんだ?」と言葉攻めが始まっていました。その様子をドキドキしながらも平常心を装ってお酒を飲んでいると……。

縄で縛られる快楽……

縄で縛られている女性から「アッ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.