恋愛情報『不倫男もタジタジ…彼女からの「欲情おねだりLINE」3選』

2019年3月17日 21:45

不倫男もタジタジ…彼女からの「欲情おねだりLINE」3選

不倫をしている女性の中には、相手男性もタジタジになるような過激なおねだりLINEを送りつけている人もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな欲情LINEを覗き見してきました。

文・並木まき

1:「早く私を女にしてッ!」

目次

・1:「早く私を女にしてッ!」
・2:「ほてりすぎてもうムリ」
・3:「子宮がうずいて仕方ない」
不倫男もタジタジ…彼女からの「欲情おねだりLINE」3選


「今、不倫関係にある4歳年下のバツイチ女性は、性にかなり積極的なタイプです。

性欲が高まったときには、かなり過激な内容のLINEを送ってくるので、ドキドキしちゃうんですよね……。

最近しばらく会えていなかったのですが、『いつになったら会えるの?早く私を女にしてッ!』とLINEが届き、ちょっと引きました(苦笑)

表現が古臭い感じがして、なんだかなぁ……と。僕を求めてくれるのは嬉しいんですけどね」(34歳男性/映像)

昭和のポルノっぽい雰囲気漂うおねだりLINEですね。これには、男性もタジタジのようです。


2:「ほてりすぎてもうムリ」

不倫男もタジタジ…彼女からの「欲情おねだりLINE」3選


「人妻とダブル不倫を始めて、半年になります。

もともと旦那さんとレスという話がきっかけで、今の関係が始まったからか、エッチができない日が続くと、おねだりLINEが頻繁に届きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.