恋愛情報『どうして…理想の夫婦が「ダブル不倫」に陥った原因|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~』

2019年3月31日 21:15

どうして…理想の夫婦が「ダブル不倫」に陥った原因|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

夫以外の男性と2人きりという状況に背徳感を覚えつつも、徐々に気持ちが昂ぶるMさん。

Tさんの旦那さんのこと、実は結構いいなと思っていた……。いや、こんなことは絶対にダメ!ダメだけど……。葛藤していたMさんでしたが、気がつけば、Tさんの夫と禁断の関係に。

その3ヶ月後、Mさんは突如夫から離婚を切り出されました。

……バレた? 細心の注意を払っていたはずなのに……なんで?

動揺するMさんでしたが、夫の口から出てきたのは耳を疑うような事実。

「本当にごめん。俺、Tさんのことを愛してしまった。
君も気付いていたよな? 俺、嘘はつけないんだ」

え? 嘘でしょ? そっちもそっちで!?

そう、Mさんは、自分の秘密を夫に隠すのに夢中で、旦那の異変には気付けなかったのです。

間もなくMさん夫婦は離婚。ほぼ時を同じくしてTさん夫婦も離婚。両夫婦はパートナーをチェンジする形で、それぞれ再婚したそうです。

ラブデス研究所の見解

どうして…理想の夫婦が「ダブル不倫」に陥った原因|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~


ほう。なんて親密なご近所付き合い。仲良しでうらやましい……じゃなくて!これは度々目撃されるラブデス、“ダブルフリンジャー”ですね。 希少性はそれほど高くないですが、ダブルフリンジャー4頭が一堂に会しているのは中々のレアケースです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.