恋愛情報『どうして…理想の夫婦が「ダブル不倫」に陥った原因|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~』

2019年3月31日 21:15

どうして…理想の夫婦が「ダブル不倫」に陥った原因|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

どうして…理想の夫婦が「ダブル不倫」に陥った原因|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~


今回のケースの凄いところは、被害者が出ていない点なんですね。本来ダブルフリンジャーの餌食になるはずの人が、これまたダブルフリンジャーだったなんて! 夢の豪華共演にしびれます。

しかし、本来ダブルフリンジャーは非常に恐ろしいラブデスです。

自分の家庭を失いかねないリスクを負ったラブデスなので、派手に攻撃してくることはありませんが、巧妙な手段でじわじわと獲物の家庭を侵食します。気付いた頃はもう手遅れ、というケースが後を絶ちません。また、本来は必ず2名の被害者が出てしまうのも恐るべき特徴ですね。

我が研究所では、長年に渡り“ダブルフリンジャーに狙われない研究”を重ねてまいりましたが、おそらく、この方法が最も確実だという結果にたどり着きました。

ずばり、独身でいましょう!

どんな相手をパートナーとして選んでも、ダブルフリンジャーの攻撃を受けないという保証はありません。
常にその恐怖におびえながら生活しなければならないのです。また、忘れてはなりませんが、自分たち夫婦がダブルフリンジャーに変貌する可能性もあるのです。

しかし、独身でいる限りは、ダブルフリンジャーに夫婦生活を壊されることも、自らがダブルフリンジャーに変貌してしまうこともありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.