恋愛情報『人妻になってからモテるの…不倫中の女友達からの「勘違いLINE」』

2019年3月8日 21:00

人妻になってからモテるの…不倫中の女友達からの「勘違いLINE」

不倫をしている女友達がいると、びっくりするような言動を目の当たりにすることがあるようです。そうした経験がある女性3人に、お話を伺ってみました。

文・西田彩花

【みんなの恋テク】

「人妻になってからモテるんだよね!」

目次

・「人妻になってからモテるんだよね!」
・「夜の生活がうまくいってるとハリが出るの」
・「結婚してても良い出会いはあるのよ」
人妻になってからモテるの…不倫中の女友達からの「勘違いLINE」


「私と友人は、既婚者同士。2人とも子どもはまだいなくて、割と頻繁に連絡を取り合っていたんです。だけど彼女、早く子どもが欲しいのに夫に取り合ってもらえないと嘆いていたんですね。
そんななか、不倫を始めたようで。たまに不倫相手との惚気話がLINEで来ていたんです。うんざりした私は『不倫なんてやめて家族を大切にしようよ』と伝えました。
すると『前から思ってたんだけど、結婚してからやたらモテるんだよねー。ユウコはそうでもないの? 私に人妻っていう肩書きができたらちょっと響きがエロいのかも(笑)。モテ期は堪能しなきゃ!』って。
人妻になったらモテるって、遊びたいだけの男性になめられているだけじゃ……と正直思いました。勘違い発言も不倫の惚気話もウザいので、最近は既読スルーぎみです」(ユウコ«仮名»/29歳)

「夜の生活がうまくいってるとハリが出るの」

人妻になってからモテるの…不倫中の女友達からの「勘違いLINE」


「ある日、学生時代の友人から突然LINEが来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.