恋愛情報『意外な苦労が…!? 「身長差カップル」に訪れた悲劇3 選』

2019年3月18日 20:45

意外な苦労が…!? 「身長差カップル」に訪れた悲劇3 選

背が高くてスタイルのいい男性が好きな女性は多いですよね。ただ、付き合ってみると、身長の差が意外とネックになる場合も。逆に、背の低い男性と付き合っても、それなりの苦労があるようです。今回はそんな、“身長差カップルに訪れた悲劇”というテーマで女性たちのエピソードをご紹介します。

文・塚田牧夫

絶叫マシンの安全バーが…

目次

・絶叫マシンの安全バーが…
・彼が甥に間違われ…
・崖から突き落とされそうに…
意外な苦労が…!? 「身長差カップル」に訪れた悲劇3 選


「以前、ちょっとだけ付き合っていた彼。背が高いんですが、学生時代に柔道をやっていたとかで、カラダ自体も大きかったんです。その彼とのデートで、遊園地に行きました。

お互い絶叫系が好きだったので、二人で乗ることに。
隣の席に座り、安全バーを下ろそうとしたんだけど、その乗り物は腰だけ固定するタイプでした。

その固定バーは、隣の席と連結していたのですが……、彼のお腹でキツキツ状態で、私のお腹部分まで下りてこなかったんです。

まったく安全バーの意味をなしていなかったけど、マシンはスタート。左右に揺られて大変なことに……。必死で彼にしがみつきました」アサミ(仮名)/29歳

彼が甥に間違われ…

意外な苦労が…!? 「身長差カップル」に訪れた悲劇3 選


「彼は身長が低く、私よりも十センチ以上小さいんですね。その彼と食事をして、夕方くらいに私のマンションに二人で戻ってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.