恋愛情報『女子ドン引き…「長く恋人がいない男」からのヤバいLINE3選』

2019年3月15日 20:15

女子ドン引き…「長く恋人がいない男」からのヤバいLINE3選

「長く恋人がいない」という男性も世の中には多くいます。普通の人が多いものですが、なかには、ちょっと変わった人も……。そこで、“長く恋人がいない男性からの衝撃LINE”というテーマで女性たちに話を聞きました。参考にどうぞ!

文・塚田牧夫

「選べないんだよねぇ」

目次

・「選べないんだよねぇ」
・「待ってる人がいるから」
・「実在しますよね?」
女子ドン引き…「長く恋人がいない男」からのヤバいLINE3選


「友だちに誘われて参加した飲み会で、最後のほうにちょっとだけ話した男性がいました。彼女がずっといない……というような話をしていました。特に、悪い面は見えなかったので、LINEを交換したんです。

後日、食事の誘いがきました。念のため、“ずっと彼女いないんですよね?”と聞いてみたんですね。
すると、“いない”、そして“選べないんだよねぇ”ときました。ずいぶんと上から目線なんです。

私とも、“一応話しておきたい……”と、すでに候補に入っているかのような言い方。ただの勘違い野郎でした」ナルミ(仮名)/31歳

自分はモテるという錯覚に陥っている男性ですね。現実が見えていないことが、彼女のできない要因であるのに、それが認識できておらず、この状況が続くというわけですね。

「待ってる人がいるから」

女子ドン引き…「長く恋人がいない男」からのヤバいLINE3選


「ある男性と飲みに行きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.