恋愛情報『なぜ…男が「3回目のデートに彼女を誘わない」理由 ♯102』

2019年3月7日 21:00

なぜ…男が「3回目のデートに彼女を誘わない」理由 ♯102

2回目のデートでナシだと思った理由などは人によって違いますし。ただ、3回目から積極的に連絡をしないということで暗にフェードアウトを狙っているという可能性があるみたいです。なんとかそこから起死回生する方法はあるのでしょうか。

LINEで関係を構築しなおす

なぜ…男が「3回目のデートに彼女を誘わない」理由 ♯102


2回のデートで相手が自分のどこを見て恋人候補から外したその真意は本人しかわかりません。それを無理に「どうしてデートしてくれないの?」としつこく聞くのは逆効果なので気をつけてください。デートのお誘いがないだけでなく、こちらから提案しても曖昧に交わされてしまう場合はいまは無理に会おうとしないほうが良さそうですね。

代わりにLINEを使って仲良くなりましょう。LINEであれば、お誘いを断るほどのストレスはかからないし、返したいときに返せるので相手にとってそこまでストレスではありません。
相手にとって興味のある話を意識的に投げかけると、彼にとってもLINEのやり取りが楽しくなるかもしれません。LINE上での話題を増やせば必然的に、二人で会うきっかけ作りもできるので距離感を測りながら、アプローチを続けましょう。

友達枠を超えられない場合は……

なぜ…男が「3回目のデートに彼女を誘わない」理由 ♯102


LINEを通じて仲良くなれたからといって、必ずしも相手が恋心を持ってくれるとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.