恋愛情報『鬱陶しいなぁ…男が嫌う「勘違い女のLINE」あるある4選』

2019年3月12日 21:15

鬱陶しいなぁ…男が嫌う「勘違い女のLINE」あるある4選

「この人、私に気があるかも……」と思っても、あとで勘違いだったと分かることもありますよね。気が付けばいいですが、そのまま突っ走る人もいます。勘違いしたままの状態だと、相手に迷惑をかけてしまう場合も……。今回は、“男が警戒する勘違い女のLINE”というテーマで男性たちに話を聞きました。あなたは大丈夫?

文・塚田牧夫

やたらと自撮り写真を送ってくる

目次

・やたらと自撮り写真を送ってくる
・「早く連絡しな」と恋愛に首を突っ込む
・「ご馳走さま」と勝手に奢りに
・「こういうLINEがきたけど」と恋愛の相談
鬱陶しいなぁ…男が嫌う「勘違い女のLINE」あるある4選


「飲み会で、ある女性と知り合いました。翌日、二人で撮った写真をLINEで送ってきたんですね。そこで、“可愛いね”と送りましたが、それが失敗……。

しょっちゅう自撮りを送ってくるようになったんです。
料理の写真なんかも送ってくるんだけど、必ず自分も見切れて入ってくる。よほど自分に自信があるんだなって思います。こっちは引いてますが」レイ(仮名)/31歳

相手の褒め言葉を真に受けた、典型的な例ですね。もともと自分にも自信があるのでしょうが、もう少し控えめのほうが好印象でしょう。

「早く連絡しな」と恋愛に首を突っ込む

鬱陶しいなぁ…男が嫌う「勘違い女のLINE」あるある4選


「合コンで幹事をしたんです。終わったあと、女子の幹事の子から、“気に入った子いた?”とLINEがきたので、いいなと思った女性を伝えたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.