恋愛情報『出産後の妻は以前よりも…夫が「つい不倫しちゃう」呆れた理由』

2019年3月9日 20:20

出産後の妻は以前よりも…夫が「つい不倫しちゃう」呆れた理由

一生大切にすると決めて結婚したはずですが「つい出来心で……」なんて不倫をしてしまう男性が多数。そこで不倫されてしまった妻たちに、いったいどんなきっかけで裏切られたのかを教えてもらいました。

文・三谷真美

夫が不倫してしまうタイミングとは?

目次

・夫が不倫してしまうタイミングとは?
・男性は妻の気持ちなんて理解できない生き物
出産後の妻は以前よりも…夫が「つい不倫しちゃう」呆れた理由


妊娠中に事務員と
「妊娠中に夫の態度が怪しくて携帯を見たら、会社の事務員と浮気していることが発覚しました。夫は謝って『魔がさした。もうしない』と言うのですが、その後も浮気相手がちょっかいを出してくるらしいんです。どんなに反省しようが、もう関係を断ち切ったとしても、同じ職場で毎日顔を合わせている二人……私の怒りはまったく収まりません。『離婚』という言葉が日々よぎるけど、子どもの事を考えて思いとどまっています」(綾乃さん・32歳)

妻の妊娠中は夫婦関係がストップすることもありますよね。勝手な話ですが「お腹の大きな妻を、女性として見れなくなった」なんて話す男性もいます。
慣れない生活や体調で大変な時期ですが、夫の行動にも注意したほうがよさそうです。

子育て中に飲み会で
「私が2人の子育てに奮闘しているなか、夫が飲み会で知り合った女の子と浮気しました。こっちは授乳中でお酒なんて飲めないし、本当に毎日大変な思いをしながら育児をしているのに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.