恋愛情報『いったい俺の何がダメ?割り勘ケチ男の「イタすぎる本音」 レスなひとびと』

2019年3月7日 21:20

いったい俺の何がダメ?割り勘ケチ男の「イタすぎる本音」 レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、気に入った女性に対して、初回デートでも平気でワリカンを求めるケチ男子。己の器の小ささをまるで気にしていない彼に、三松先生が吠えます。

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 19

健(30歳) 初回デートで1500円ケチった投資レス男 ちっこい男はふられてもしょうがない。

いったい俺の何がダメ?割り勘ケチ男の「イタすぎる本音」 レスなひとびと


アズミとのファーストデート 健はレシートに目を落としながら言った。
「えっと……じゃあ1500円もらえる?」
アズミは「もちろん! 1500円でいいの? 多く出してもらってない?」と気遣いながらシュっとお金を出した。ほぼ割り勘。

広告代理店に務めているアズミとは、先輩に連れ出された合コンで出会った。かわい……。左側をキープしたところ、キャラキャラとよく笑い、こっちまで楽しい気分になる。後日すぐに会おうということになったのだ。

デートの帰り道にLINE。「今日は楽しかった! また遊ぼう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.