恋愛情報『今から主人に抱かれます…不倫男女の「夜のイチャラブLINE」3選』

2019年3月24日 21:15

今から主人に抱かれます…不倫男女の「夜のイチャラブLINE」3選

不倫カップルは、どんなにラブラブでも帰る場所は別々……。許されない関係です。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫カップルたちが、愛を育むべく送りあっている夜のイチャイチャラブラブLINEをご紹介します。

文・並木まき

1:「もーういーくつ寝ーるとー」

目次

・1:「もーういーくつ寝ーるとー」
・2:「今日も夢で会おうね」
・3:「あなたを想って耐える」
今から主人に抱かれます…不倫男女の「夜のイチャラブLINE」3選


「仕事が忙しく、不倫相手と会えない日が続くことも……。

ただ、デートの間隔があいてしまうと、相手のメンタルが不安定になるので、どんなに忙しくても、早めに“次回、会う日”を決めるようにしています。

そうすると、彼女から毎晩必ず『もーういーくつ寝ーるとー』と、正月の童謡をパロったLINEが届くんですが、これがなかなか癒されるんですよ。気に入っています。

指折り数えて、僕と会えるのを楽しみに待っているんだなぁと思うと、嬉しいじゃないですか」(43歳男性/サービス)

なかなか会えないと、寂しさが募るもの。
次のデートへのワクワク感を可愛く伝えられると、男心に響くようですね。

2:「今日も夢で会おうね」

今から主人に抱かれます…不倫男女の「夜のイチャラブLINE」3選


「ダブル不倫で、めったにお泊りデートなんてできません。なので、基本的に夜は別々。それぞれ、互いの配偶者と同じ寝室で寝ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.