恋愛情報『ストーカーかよ…男ドン引き「元カノからの未練タラタラLINE」覗き見』

2019年3月10日 20:20

ストーカーかよ…男ドン引き「元カノからの未練タラタラLINE」覗き見

忘れられない元カレには、つい連絡したくなってしまうもの。まだ気持ちがあったり、新しい彼氏がいないなら、なおさらです。
今回はライター・牧ぐりこが、男性のみなさんに「元カノからの未練たらたらLINE」を見せてもらいました。

文・牧ぐりこ

彼女できた?

目次

・彼女できた?
・あなたの友達と飲んでるよ!
・あの時私がこうすればよかったのかな…
ストーカーかよ…男ドン引き「元カノからの未練タラタラLINE」覗き見


「別れて1か月くらい経った頃かな。ずっと連絡を取っていなかった元カノからLINEがきました。『彼女できた?』って。『そんなすぐできないわ!』と返事したら『ぜったい嘘! うちが今も会いたいな、格好いいなって思ってる相手なのに』と即レスが来て……。まだ愛されてることに若干の嬉しさはありつつ、彼女の重たいところが嫌だったのをありありと思い出してしまいました。
『別れたのは正解だったな』というのが正直な感想です」(34歳・広告)

お別れの原因「重たくなりすぎてしまう」が改善されていないので、連絡が取れても、愛は届かなかったみたい。根本の解決ができないと、復縁は難しいですよね……。

あなたの友達と飲んでるよ!

ストーカーかよ…男ドン引き「元カノからの未練タラタラLINE」覗き見


「僕から振った女性がいます。その時『今は距離を置きたい』という言葉を選んだせいか、まだ彼女は恋人に戻れる気でいるみたいで……僕と仲のいい友達と飲みに行っては『いまくんと飲んでる!』とツーショットを送ってくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.