恋愛情報『チョロいかも…男が「簡単に抱けそう」と思う女の特徴』

2019年4月5日 21:00

チョロいかも…男が「簡単に抱けそう」と思う女の特徴

男性にとって恋心と下心は別物。飲み会に参加しては女性にちょっかいを出す男性が多いのも事実です。そこで、モテるかつ、チャラい男性に「お持ち帰りできると思う女」について聞いてみました。

文・色葉みみ

男性がお持ち帰りしやすいと思う女性の特徴とは?

目次

・男性がお持ち帰りしやすいと思う女性の特徴とは?
・チャラ男はゆるい女性を見極めるのがうまい
チョロいかも…男が「簡単に抱けそう」と思う女の特徴


ずっと笑っている子は押しに弱い
「ずっとニコニコ笑ってる子は、あまり強く断ることができないので、押せば家に上がれる率が高い気がします。とりあえず『送って行くよ』からのタクシーを一緒におりて『玄関まで送って行くよ』と……そのまま玄関でキスすればサクッと家に入れてもらえます。勢いが大切なので、部屋にあがってからのんびりお茶なんて飲んだりして、女の子を冷静にさせてはいけません(笑)」(29歳・メディア関係)

笑顔の多い女性は素敵な男性からもモテますが、下心満載の男性からもモテるもよう。タクシーで送ってもらう時には、優しさなのかいやらしさなのかを見極める必要がありそうです。

やたらとおっぱい強調女
「服はその人の性格や貞操観念を反映していると思うんです。
そんなかわいくないのに、やたらとタイトな服を着ておっぱいを強調している子は『かわいい』って褒めまくると持ち帰れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.