恋愛情報『魔性すぎる…男が無意識に惹かれる「女の行動」4つ』

2019年3月25日 20:15

魔性すぎる…男が無意識に惹かれる「女の行動」4つ

男なら誰だって、悪い女には引っ掛かりたくないと思っています。しかし、警戒しているにもかかわらず、懐に入られてしまうことがある。そんな状況に、少しだけ憧れを抱く女性もいるでしょう。そこで男性たちに、“無意識に惹かれる魔性の女の行動”について聞いてみました。参考にしてみてはいかがでしょう?

文・塚田牧夫

急に冷たくされる

目次

・急に冷たくされる
・とにかく褒めるのが上手い
・ふと弱い一面を見せる
・男を競わせる
魔性すぎる…男が無意識に惹かれる「女の行動」4つ


「知り合ったばかりの女の子とLINEをしていました。初対面で話が合い、すごく感じがいいなって思う子でした。LINEの反応も良くて、俺の話に、“おもしろ~い”とすごく喜んでくれていました。

ところが、長時間そんなやり取りを続けていたら、急に“疲れたから寝るね”ときました。
疲れたから……って。もうちょっと言い方あるだろう。でも、そんなところが良かったりするんですよね~」マサ(仮名)/28歳

いわゆるツンデレというやつですよね。男性を自然に虜にしてしまうこのような能力の持ち主は、根っからの魔性と言って間違いはないでしょう。

とにかく褒めるのが上手い

魔性すぎる…男が無意識に惹かれる「女の行動」4つ


「以前、合コンをやったんですね。女性がひとり来られなくなり、その代役としてその子の友だちが参加することに。その代役の子は知っている人が誰もいない場。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.