恋愛情報『不安になる…男が放っておけない「隙のある女」の特徴4つ』

2019年3月18日 21:15

不安になる…男が放っておけない「隙のある女」の特徴4つ

「隙のある女性がモテる」という話をよく耳にすると思います。しかし、隙といっても、具体的に何だか分かりません。身に付ければ、恋愛において強い武器になるはず……。そこで男性たちに、“放っておけない隙のある女性”について聞いてみました。さて、どんな特徴があるのでしょう。

文・塚田牧夫

無防備な一面を見せる

目次

・無防備な一面を見せる
・一応話を聞いてしまう
・褒めるとコロッと機嫌が良くなる
・こだわりがない
不安になる…男が放っておけない「隙のある女」の特徴4つ


「友だちみんなでバーベキューをしたとき。車から荷物を出したんですね。すると、ひとりの子が、“私これ持つ”とクーラーボックスを持ち上げました。
飲みものが入っていてかなり重いんです。

それを肩から斜めにかけたんだけど、ベルト部分が胸に食い込んで、形がクッキリ浮き上がってるんです。目のやり場に困りました」ミツハル(仮名)/29歳

無防備な一面を見せられると、ドキッとするもの。そういった無防備さが自覚なく出てしまうのは、隙があるからと言えるでしょう。

一応話を聞いてしまう

不安になる…男が放っておけない「隙のある女」の特徴4つ


「デートで待ち合わせをしていたとき、彼女がだいぶ遅れてやってきたんです。理由を聞いたら、男性に話し掛けられたと。それが宗教の勧誘だったらしいんです。

途中で断れず、話を最後まで聞いてしまったみたいで。
もしそれがナンパとかだったらどうしたんだと……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.