恋愛情報『次の生理までに…彼氏以外の「男とヤる時のマイルール」3選』

2019年3月16日 20:30

次の生理までに…彼氏以外の「男とヤる時のマイルール」3選

付き合っていなくても体の関係を持ちたいのは男性だけ……と思いきや、肉食女子も一定数いるんです。ですが、誰かれかまわず関係を持つわけではなく、あくまでも自分ルールを持っている女性が多いもよう。そこで、彼氏以外の男性とヤる時の条件について聞いてみました。

文・色葉みみ

彼氏以外の男性とヤる時に決めているコト

目次

・彼氏以外の男性とヤる時に決めているコト
・不特定多数の人とヤるのは悪いことじゃない?
次の生理までに…彼氏以外の「男とヤる時のマイルール」3選


生理周期の1か月間にひとりまで
「出会ったその日にお持ち帰り……なんてこともよくありますが、生理が終わってから次の生理がくる期間までの相手はひとりだけ! と決めてます。危ない時期は必ず避妊するので心配ないとは思ってるけど、もし妊娠した時に誰の子かわからなくならないように、念のためです。だから生理直後に誰かとヤっちゃったら、いいなと思う人ができてもその周期内の場合は我慢します(笑)」(35歳・自由業)

妊娠だけでなく病気のリスクもあるので、お互いに特定のパートナーでない場合は避妊具をつけるべきではありますが……もしもの妊娠時に備えて、生理周期をひとくくりにし、その期間はひとりまでと決めているそうです。

同じ男性とは一度限り
「お酒の勢いで関係を持った男性とは、その名の通り『一夜限り』です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.