恋愛情報『女子は知らない…男同士が「お風呂で意識している」下半身事情3つ』

2019年3月25日 21:15

女子は知らない…男同士が「お風呂で意識している」下半身事情3つ

ナオト(仮名)/27歳

自分がコンプレックスと思っている体の部位について、「他の人はどうなんだろう?」と密かにチェックしている人もいるようです。日常生活ではなかなか見られない部分ですからね。

お尻に注目

女子は知らない…男同士が「お風呂で意識している」下半身事情3つ


「僕は昔から体を鍛えるのが好きで、いいカラダの男性がいると、じーっと見ちゃいますね。

特に注目するのは、お尻です。キュッと引き締まって上を向いているのもいいし、ある程度お肉の付いたのもいい。

自分が周りと比べて、だらしない体になっていないかチェックする場が銭湯ですね」ナオヒト(仮名)/29歳

お尻の形も人それぞれ。逞しいお尻や、キレイなお尻は、同性でも引き寄せられ、思わず見入ってしまうこともあるようです。体づくりに対するモチベーションアップの場になっているパターンですね。
“男同士がお風呂で意識している下半身事情”をご紹介しました。女性はそこまで気にしないものですが、何かしら気にしている男性もいるので、うまくフォローしてあげられるといいですね。

© nitis.s / shutterstock
© TORWAISTUDIO / shutterstock
© Elnur / shutterstock
© / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.