恋愛情報『男がそそられる…ベッドでの「女の恥じらい言動」4選』

2019年3月19日 21:15

男がそそられる…ベッドでの「女の恥じらい言動」4選

男性に対して、積極的に攻めていくことができる女性を羨ましく思う人もいるでしょう。しかし、もうちょっと控えめであって欲しいと思う男性も。なんでも大胆にすればいいということでもないようです。そこで男性たちに、“ベッド上で恥じらいのある女の言動”というテーマで話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

すぐ顔やカラダを隠す

目次

・すぐ顔やカラダを隠す
・ダメじゃないのに「ダメ」と
・大胆には抱き付かない
・褒めると否定する
男がそそられる…ベッドでの「女の恥じらい言動」4選


「付き合って間もないときとか、初めてエッチするときとか、恥ずかしがって顔やカラダを隠す女の子って多いじゃないですか。すぐ毛布を被ったりして。で、そのたびに俺がどける。ああいうやり取りがいいですね」ヨシロウ(仮名)/32歳

感じて意識も朦朧としているはずなのに、自分のそういった姿を相手に見せたくないという恥じらい。
大胆になり切れないところに、男は興奮するようです。

ダメじゃないのに「ダメ」と

男がそそられる…ベッドでの「女の恥じらい言動」4選


「彼女とまだ付き合い始めのころ。エッチのとき、いろいろ攻めたいじゃないですか。そこで、下半身のほうを舐めようとしたら、“ダメ”と言われたんです。そのときは、強引にするのは良くないと思ってやめたんですね。

でも、何回目かのエッチのとき、“ダメ”と言われてもそのまま攻めてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.